2011年07月21日

アウトレットなら通販で買っちゃえ!

久しぶりの投稿です。
今日はお買い物したので報告しま=す。

安く買えるアウトレットを探していました。
アウトレットパークに行く時間もないので、ここは通販にトライサッカー

ケイトスペードのバッグが欲しく ズーット探してました。
定価だとなかなかかえませんでしたのでテンションMAXexclamation

参考までに通販したショップです
【全国のアウトレット通販】レディース・メンズファッションならJ&Mで検索
皆さん台風大丈夫でしたか?
それではまた晴れ
posted by 新米主婦日記 at 23:09| 通販でGET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ヘアアイロン ランキングで品定め

ヘアアイロン ランキングで品定め
ヘアアイロン ランキング

家電ランキング第1位の美容室専売セラミックイオンストレートヘアアイロン
CM等で大人気のJJモデル白雪も絶賛
100%ピュアセラミックプレートによるイオン&遠赤外線&摩擦減少効果&マイナスイオンを放出する性質により湿熱状態で毛表皮を整え、なめらかに仕上がります。

通販で買ってみました。しかも激安でGETです!
不器用な私でも簡単に使うことができなんとなくするするっと使っただけでツヤツヤです。とても満足しています。
質も落ちませんし、髪のダメージも少ない方だと思います。アイロンの太さも丁度良いです
posted by 新米主婦日記 at 11:03| ヘアアイロン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新ボーイフレンド デニム

最新ボーイフレンド デニム
ボーイフレンド デニム

ボーイフレンドデニムってなに?
女の子が男の子のジーンズを借りて履いているようなシルエットのジーンズです。
股上がやや浅く腰で止めるように履きこなす感じです。
レイアリスのボーイフレンドデニムは子供用に作られています。
アジャスターもついているので調節できちゃうので安心です。


モデルの方のようにロールアップしてパンプスで履こうと購入しましたが、購入した色が悪かったのか、太って見えます・・・。
ロールアップした裏地もなんかへんな色だし、股上は深めとは書いてあったけど、ホントに深くてお尻が大きく見えます。残念です。
posted by 新米主婦日記 at 10:43| デニム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

カタログ 激安で通販

最近は買い物できていなかったので、こちらのサイトでブランド品を通販しました。

ブランド カタログ 激安通販
人気のブランド カタログ 激安で通販
ラベル:激安で通販
posted by 新米主婦日記 at 21:08| Comment(19) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ティファニー

ティファニーの新作は、何が出てるのか気になったのでネットでチェックしてきましたぴかぴか(新しい)るんるん
可愛いのがたくさんあって、ウキウキしてきたょるんるん
星のネックレスがあったんだけど、可愛い〜って見たら
高っっっexclamation&questionって感じでしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
64万程でしたダッシュ(走り出すさま)
昔ティファニー アトラスはペアリングで買った事があって
当時付き合ってた彼氏とクリスマスプレゼントでお互いに
買いっこしたんだけど、すぐ別れてあんまり良い思い出が
無いです。。。o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち
話しは戻って、ドッグ チャームも可愛かったょるんるん
これは、テリアかな??首輪の部分が緑で超キュート揺れるハート
緑はエメラルドで、他はダイヤで出来てるってぴかぴか(新しい)
ティファニー グランドのピンクも可愛かったかわいい
基本的に、ピンクが大好きですぴかぴか(新しい)
春だし、そろそろ新しいのが欲しいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


変わったチャームがあって、ホイッスル チャームってのが
ありました目ぴかぴか(新しい)
笛?の形で、ピンク サファイヤ・ブルー サファイヤ・
エメラルドがついていて、ピンク、青、緑の色とりどりで
キラキラしていましたぴかぴか(新しい)

ティファニーといえば、私の中では指輪なので、
ダイヤモンド ドッツ コレクションの 5 ロウ パヴェ
ダイヤモンド バンド リングがイイかなぁ。。。ハートたち(複数ハート)
これは、ちょっと太めでキラキラしていて普段使いにも
出来そうだから、好きですぴかぴか(新しい)
まっ、100万越えだから無理だろうケド。。。
夢はみたいしねっるんるん

posted by 新米主婦日記 at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

南蛮漬け

今日は鳥唐揚げの南蛮漬けを作りましたヾ( ̄ω ̄〃)ノかわいい
前に1度作った時は、酢の苦手なダーリンは『スッパイexclamation×2』と言い
あんまり食べてくれなかったのデス(*ToT)人(T-T*)
今回は何とか頑張ろうと思って、試行錯誤しながらの挑戦パンチ


タルタルソースも手作りで作り、感想は。。。揺れるハート
『美味しい〜exclamation×2黒ハート
成功ですョぴかぴか(新しい)(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ご飯もすすむらしく何回もおかわりしてくれましたるんるん
やりました黒ハート全部手作りで頑張ったから嬉しいかわいい


作り方をUPしたいと思いますかわいい


【鳥唐揚げの南蛮漬け】

かわいい作り方かわいい

?@ 鶏肉(もも)に軽く塩コショウして小麦粉と卵をまぶす
?A 鶏肉を揚げてから南蛮のタレに絡ませる
?B タルタルソースをかける


かわいい南蛮酢作り方かわいい

醤油・酢・砂糖を混ぜてレンジでチン(鍋で沸騰もあり)

かわいいタルタルソース作り方かわいい

ゆで卵、玉ねぎをみじん切りにして、マヨネーズ・レモン汁・パセリと混ぜる

こんな感じでするんるん分量は味を見ながらなので、超適当手(チョキ)
posted by 新米主婦日記 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

コーチ

私はブランド商品が大好きですかわいい
と言ってもあんまり持ってないけど。。。( ̄□ ̄;)!!
やっぱり高いから、どうしても手が出にくいダッシュ(走り出すさま)

昔はヴィトンばっかりだったけど、最近はコーチが気になるexclamation×2
コーチ シグネチャーソフトダッフル ショルダーバックが
欲しいのデス。。。ハートたち(複数ハート)
これは、ショルダーの長さが調整できるみたいで斜めがけとか
出来るらしいんで、ものすごく欲しいのるんるん
値段は。。。4万円exclamation&question
高いなぁ( ̄■ ̄;)!ホエー!!
まぁ、エルメスとかに比べたら全然安いけどあせあせ(飛び散る汗)
主婦の私にはちょっと、難しい。。。


こうなると、ヘソクリ貯めるか旦那様に頼み込むしか
ないんだよねぇ( ´△`)アァ-
アウトレット、正規品コーチの専門店|Cocoachop Japan!
昔はイミテーションでも、全然使ってたけど流石に25歳なんで
本物が使いたいデスぴかぴか(新しい)
誕生日も、クリスマスもイベント事は終わっちゃってるから
おねだりは、通用しないかなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
posted by 新米主婦日記 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

子供

今日は私の妹が、甥を連れて家家に遊びに来ましたかわいい
甥っ子は今10ヶ月でもうすぐ1歳になります目
妹とは、結構遊びに来てくれるから1週間に1回くらいは
会ってるから甥っ子とも結構会ってるんだけど、やっぱり
子供の成長はもの凄く早い(ノ´▽`)ノオオオオッexclamation×2
今はもうハイハイで歩き回って、つかまり立ちをしてるぴかぴか(新しい)
その姿が何とも言えない可愛さだし。。。揺れるハート

ちょっと前まで、固形のものは食べれてなかったのが
最近はイチゴとか食べてるの見てまた×2ビックリexclamation×2
ちゃんと言葉が分かってるみたいで、いろんな言葉にも
反応してくれちゃいますハートたち(複数ハート)(*´∇`*)
『マーマー』って喋りだして、妹いわく
『ママ』か『マンマ(飯)』だそうですレストランぴかぴか(新しい)

【くれよんしんちゃん】に出てくるしんちゃんの妹のヒマワリ
みたいに、ハイハイで動く時に『アタタタタ!!』って
言いながら動き回ってますー(長音記号1)(〃 ̄3 ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
↑↑(ちょっとマイナー過ぎかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

結構人見知りが激しい子で、私も最初のうちは泣かれてたけど
最近一緒に遊んでくれるようになったょ黒ハート
今は、男の人・オバさんが苦手みたい。。。
男の人で大丈夫なのは、パパだけらしいデスたらーっ(汗)
あと、女の人は基本的に大丈夫らしいけど、
オバちゃんは苦手らしい。。。( ´△`)アァ-
将来プレイボーイかな。。。ムード

よく食べるらしく、育児検査でちょっと太り気味と言われた
みたいで、いきなりダイエットしてるとか\( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんのうちからダイエットってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、今は肥満児が多いから今のうちから気をつけて
やらないとダメなんだねぇ。。。
親って大変なんだなぁって、感じましたバッド(下向き矢印)
私はまだイイや。。。
posted by 新米主婦日記 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ダイエット料理



最近ダイエットに励んでるんだけど、なかなか痩せないダッシュ(走り出すさま)
やっぱり、夜ご飯を作りすぎる傾向と、旦那さんの好きな
ご飯を一緒に食べちゃうとどうしてもカロリーが高く
なってしまいます。。。ヾ(;´▽```アセアセ
なにせ、子供が好きそうな物がそうなんだから。。。揺れるハート

て事で、自分だけカロリー控えめな食事を作ることに
決めましたよパンチexclamation×2
早速昨日は『シラタキなんちゃってそば』ですー(長音記号1)
これは、簡単で昔適当に作って出来た物です黒ハート
シラタキのパスタのような、そばのような感じですレストラン

一応作り方UPしておきますヽ(〃 ̄ー ̄)ノ

かわいい材料かわいい

シラタキ・ベーコン・ねぎ・麺つゆ
・豆板醤・ごま油・天かす・ごま

かわいい作り方かわいい

@シラタキは軽く茹でる。
ベーコン・ネギは適当な大きさに切る。
(シラタキも茹で上がったら食べやすい長さに切る)

Aフライパンにベーコンを炒めて、次にシラタキを炒める。
適当に炒めたら、麺つゆ・豆板醤入れて少し煮詰める。
(麺つゆは煮詰めるから、少し麺がつかるぐらい)

Bシラタキが茶色っぽくなり、味が付いたら
ごま油を回しかけ、ネギ・天かす・ゴマを入れる。

以外と美味しいので良かったら、試してみてねぴかぴか(新しい)
各分量は、いつも適当で味見をしながらだから
麺つゆ・豆板醤は好みでどうぞ。。。o( ̄∇ ̄*)
私は、シラタキ2袋分使ってますかわいい

こんにゃくはカロリー無いから、ダイエット時には良く
使うんだけど、あんまり味ないから飽きちゃうのが
困ったところです。。。
皆さんもし、お勧め料理があったら是非教えてくださいるんるん
posted by 新米主婦日記 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

お弁当



今、朝のお弁当を作り終えましたるんるん(* ̄∇ ̄)/
昨日カツ丼をしたからその残りの【カツ】と
ミートボール・玉子焼き・ウィンナーですレストラン
基本的に、前の夕食にお弁当用で少し分けてまするんるん

今は、ホットジャー(保温用)を使ってるから
お味噌汁は、毎日作ってます黒ハート
お味噌汁は、身体に良さそうですしねぴかぴか(新しい)

ダァリンは、日曜日以外は仕事なので、毎朝お弁当を
作るのが私の仕事です∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
でも、昔から朝が苦手だからなかなか慣れません。。。
もうお弁当を作り始めて1年たつのに( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なので、よく寝坊しては、怒られます爆弾

実は昨日の朝も、やってしまい出勤時間に起きてしまって
遅刻させてしまいました(´_`)
(モチロン弁当無しです。。。)
その度に、気をつけようっとパンチ気を引き締めるんだけど
やっぱり寝坊は治りません。。。
まぁ、自分が学校行ってたり、働いてた時もよく遅刻は
してましたが。。。(・へ・たらーっ(汗))うーむ

お弁当もイロイロと、ネットで調べてみたり本を買ったりと
してるけど、やっぱり毎日の事だから、だんだんと
レパートリーが無くなってきます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いろんな方のブログなどを拝見していると、ビックリする
ぐらい綺麗に作っている方がたくさんいて感心しますぴかぴか(新しい)
やっぱり、お子さんがいるママさんは、腕が違うグッド(上向き矢印)
キャラクターを、海苔やいろんな具材で作ってるのを
見ると凄いなぁって思いますょ〜ダッシュ(走り出すさま)

自分に子供が出来たら、あんな豪華なお弁当を
作れるのかなぁと、チョット不安(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえずダーリンの、お弁当から頑張ろうっとムード
posted by 新米主婦日記 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

インフルエンザ!?



なんと!!(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
季節外れ?のインフルエンザ!?に
かかってたみたいで、3日間原因不明の高熱に
うなされていました。。。クスン(U_U)。。。

1日目は、38度の熱が続き、半日で下がったけど、
まだ寒気などの悪寒がしたから、おかしいなぁ。。。
っと思っていたら、2日目は、39度もでてましたあせあせ(飛び散る汗)
少し下がったり上がったりで、3日目まで熱が下がらず
4日目も続くようだったら、病院に行こうと思ったら
次の日ケロッと治りました(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ

ずっと熱を下げようと、市販の薬局で売ってる解熱剤を
飲んでたけど全然効かず、うなされてましたダッシュ(走り出すさま)
初日に、旦那様は『また調子が悪いんか。。。』と
呆れてあんまり心配してくれてなかったのが
悲しくなって、高熱で気分が高ぶってたのもあって
大泣きしてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
2日目に39度でたらさすがに心配してくれたみたいで
いろいろしてくれました(−ω−)

私は、病院って熱があったら『風邪でしょう』とか
素人でも分かるような、診断しかしないお医者サンが
多いと思うから病院って嫌いなんです失恋
(行くところが悪いのかしら。。。)
なんかお金ばっかりかかって、結局自力で治さないと
治らない感じがします(# ̄З ̄) ブツブツ

昨日旦那様の、お姉ちゃんに相談したら
『それ、インフルエンザやないの!?』って言われ
エエエエっっっ!!って感じでした(; ̄Д ̄)なんじゃと?
お姉ちゃんは医療系の仕事をしてるんだけど、最近また
インフルエンザが流行ってるみたいですょあせあせ(飛び散る汗)
だから、市販の薬じゃ効かなかったのかと思いましたたらーっ(汗)
普段、熱が出ても解熱剤飲んで、寝てたら1日で治るし
3日も続いたから不安だったから、気が抜けましたダッシュ(走り出すさま)
まぁ、確実じゃないからナンとも言えませんが。。。
怖い。。。怖い。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
posted by 新米主婦日記 at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

パピヨン



ウチでは、パピヨンを飼ってますぴかぴか(新しい)
パピヨンは、犬で今7歳になります★
小さい頃から飼っていたから、今はもう子供みたいですかわいい
実家で飼っていて、結婚してから自分が家を離れて
だんな様の実家でいたから半年くらいは、離れて
暮らしていましたダッシュ(走り出すさま)
半年前に、夫婦でマンションに引っ越してから、
実家から引き取って今は一緒に暮らしていますかわいい

凄く甘えん坊で、寝るときも腕枕をしないと寝れないし、
常にひっついて離れませんムード
もう〜っと思いつつ、可愛くてたまりません黒ハート
私と離れて、実家でいたとき、妹に赤ちゃんが出来て、
あまり構ってやれてなかったみたいで、ストレスが
溜まり常にイライラしたり、足を噛んだりしてご飯も
食べなかったりしていて、私が引き取りましたあせあせ(飛び散る汗)
ウチへ来てからいきなり、元気になってご飯もよく食べる
ようになって今じゃ、ストレスしらずですぴかぴか(新しい)


犬もストレス感じて、病気みたいになるんですね。。。
気をつけないとなぁ。。。
年齢的にあと、2〜3年くらいだと思うから、
めいいっぱい甘えさせてやろうと思いますかわいい
posted by 新米主婦日記 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ステッパー



旦那さんに、「ステッパー」を買っていただきました黒ハート
「ステッパー」は、室内の運動器具で足を交互に踏むやつ?でよくテレビショッピングとかで紹介されてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
専業主婦なので(言い訳。。。)結婚前と比べ全然運動をしなくなってブクブクしてきて見かねて、買ってくれましたダッシュ(走り出すさま)

早速やってみたらなかなか、良くてこれなら痩せれそうな感じがしましたよ〜るんるん
まあ、私は昔から何をやっても、長続きしない飽き性だけど、これだけは、折角買ってくれたから頑張ろうと思います。。。
熱しやすく冷めやすい私だから、とりあえず3日坊主にならないよう気をつけます。。。


大体20分くらいでバテちゃうから、 ダイエットになってるのか不安にもなりますバッド(下向き矢印)
本当は30分以上なのかなぁと、思いますどんっ(衝撃)
私を信じてだんな様が、買ってくれた「ステッパー」だから頑張って痩せて驚かせたいと思ってます揺れるハート
posted by 新米主婦日記 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

玄米ブーム



今、玄米ブームらしいです★
玄米って、今の現代人に不足しがちな栄養素が
たくさん含まれているから、普通に白米を食べるより
玄米の方がイイみたいですかわいい

特に【ダイエット】にとても効果的なところもブームに
なった@つなのかなぁ・・・とも思いますグッド(上向き矢印)
玄米は、食物繊維が豊富で、よく噛んで食べるように
なるから少量でも満腹になるろ言われていますひらめき
胃腸の働きも良くしてくれるみたいなので、玄米は
便秘にも効果的なんで、ぜひ@度試してみたいでするんるん
私は昔はなんとも無かったのに、最近便秘に悩まされて
いて、@週間でないのは当たり前で、便秘薬によく
頼ってしまいがちになりますたらーっ(汗)

最近は、玄米チーズやら、いろんな物まで出てるみたいだし
玄米ってこんなに身体にイイ食べ物だったんですねぇレストラン
あんまり美味しくないとか、聞くから結構今まで避けて
きてましたパンチ
あと、風邪を引きにくくなるらしいですよキスマーク
今度試してみようかと思いますー(長音記号1)
posted by 新米主婦日記 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

運動



今日はとっても天気が良いから、
公園に運動をしに行ってきましたかわいい
旦那さんの、家族とみんなでお弁当を持って行きました黒ハート
まず腹ごしらえをしてから、運動に。。。

最初は、バドミントンからで、久しぶりの運動だったので
すぐにバテちゃって、お姉ちゃんと旦那さんが2人で
やってましたテニス
バトミントンに飽きたから、次はフリスビーですかわいい
最初は上手く投げれなかったけど、旦那さんに
教えてもらってなんとか出来ましたぴかぴか(新しい)
旦那さんは何でも、そつなくこなすから尊敬してますムード
最後に、ソフトバレーをして終了です目
こんなに運動したのは凄く久しぶりで、帰ったら身体が
動きませんでした・・・

シャワーを浴びて2人でベッドに倒れこんで
いつのまにか熟睡してましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ20代なのにこんなに身体が動かなくなってるのに
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり日ごろから、動かないとダメだなっと
実感した1日でしたバッド(下向き矢印)
しかし暑いと思ったら、今日は20度もありましたダッシュ(走り出すさま)
posted by 新米主婦日記 at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

大人の女性は股上深め!?



今日の朝、テレビのニュースでジーンズの流行が
少しかわってきてるみたいですよ。。。
今は、ローライズ←(股上が浅いジーンズの事)が
主流になったけど、最近昔のジーンズに戻りつつ
あるみたいです目

2000年から、流行し始めたローライズが
最近はお尻もすっぽり隠れるようなジーンズらしいです!
今でこそ普通になってきたけど、昔ローライズが
流行った時はしゃがむとパンツはもちろん、お尻まで
見えそうな感じで最初は戸惑いましたねぇ。。。

世の男性たちは、目のやり場に困ったかと思います目あせあせ(飛び散る汗)
私は他人の見ると、見えて嫌な感じ〜とか思っても
自分も、履いてるからナンとも言えません。。。
見せてもイイパンツまで今はあるから、実際昔に戻ると
どうなんだろう。。。

昔にもどりつつある理由として、2000年ごろから
ローライズを流行らした世の女性たちが、今はもう
30代前後に年齢がなってきて、体系がオバサン体系に
なっているのが関係しているみたいですよあせあせ(飛び散る汗)
各ジーンズメーカーは、股上深めが流行ると、足が短く
見えるから、どう売り出そうか悩んでるらしい。。。

ベルトでカバーしたりとか、考案中みたい。。。
あんまり股上深めは履きたくないなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

アンパンマン



子供は、アンパンマンが好きな子多いですね目
私の妹の子供も、アンパンマンが大好きみたい★
(まだ1歳きてないから、ホントの所は分かんないケド。)

ビデオ屋さんに行っても、子供達が、
『アンパンマン借りる〜』と騒いでるのをみかけますsoon
そういうのを見ると、『ああ、やっぱりアンパンマンは
人気なんだなぁ』と思います。。。

私が子供の頃から、アンパンマンはしているから、
まだ、人気が続いて凄いですよねー(長音記号1)
知り合いの子供に、何かプレゼントするのでも、
アンパンマンをチョイスすればあまり、間違いは
ありませんグッド(上向き矢印)たまに、かぶったりはあるけど。。。

今子供たちに人気なアニメや、キャラクターって
最近のよりかは、昔からしているアニメの方が人気が
多い気がしますかわいい
私も、今のアニメより少し昔の方が好きです揺れるハート

アンパンマンって、かなり色んなキャラクターが
いますよねダッシュ(走り出すさま)
たまに、小さい子に知ってる〜?って聞かれるけど
ぜんぜん分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
分かるのは、初期キャラクターの、おむすびマン?や
メロンパンナちゃんとかぐらいかな。。。
posted by 新米主婦日記 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタインデー★



徹夜で、バレンタインのチョコを作ってます黒ハート
ウチの旦那様・旦那様の、お父さん・お兄ちゃん
ウチのおじいちゃん・妹の旦那さんにあげるので、
結構たくさん作ってますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯は、毎日作るし、味見が出来るので失敗は、
ないけど、お菓子は味見が出来ないし、分量もきちんと
測らないとダメだから、結構苦手分野です。。。


でも、せっかくなので、作ろうと決心したけど、
これがなかなか、時間がかかりますねぇ。。。

『チョコクッキー』『ショコラデようかん』
作ったのですが、クッキーは何とか成功しましたグッド(上向き矢印)
『ショコラデようかん』は、いま冷やして固めてるので
分かりません。。。

『ショコラデようかん』とは、和風のチョコで、
アンコとチョコが混ざったお菓子ですかわいい
ネットサーフィンをしていて、見つけて結構評判が
よさそうなので作ってみましたぴかぴか(新しい)


お年寄りにもいいみたいですよ黒ハート
これは、ウチのおじいちゃんにあげますかわいい
上手くできますように。。。
しかし、眠たいな猫眠い(睡眠)
posted by 新米主婦日記 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ドラゴンボールZ★☆



前にも書きましたが、今、ドラゴンボールZの
DVDがレンタルされているのでちょっとづつ借りて、
2人で見てますかわいい

今は、人造人間のところで、セルが完全体になった
ところです☆べジータの息子トランクスも、でてきて
ブルマとべジータのやり取りが、好きでするんるん

いつもは、俺様のべジータもブルマの前では、
少し可愛いべジータになるからですぴかぴか(新しい)

マニアですかねぇ。。。(=。=;)
語りだしたら切が無いので、ここらへんで。。。

ちょこちょこマニアぶりを、アップさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 新米主婦日記 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

サラダうどん



今日は、あんまり食欲が無かったから、サラダうどんを
作ってみましたかわいい

昔、ファミレスで、バイトしていた時に覚えましたぴかぴか(新しい)
とっても、簡単に出来て尚且つ美味しいので、 結構重宝しております黒ハート

材料は、家ではレタス・ウドン・ツナ・ワカメ
コーンにめんつゆ、マヨネーズ、レモン汁をかけて
出来上がりですグッド(上向き矢印)

旦那様はこれに、エビの天ぷらを添えて食べますレストラン

これが、野菜もたくさん食べれるし、結構イケますぴかぴか(新しい)
posted by 新米主婦日記 at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

