2006年12月01日

寒いなぁ・・・

今日から12月ですネ雪
もう今年も残りあと@ヶ月。。。
今年は引っ越したりしたから、日が経つのがとっても早かったですダッシュ(走り出すさま)
急に寒くなったりで、私の回りはみんな風邪ひきサンですあせあせ(飛び散る汗)
風邪引くと長引くから、うつらないよ〜気をつけよぅ。。。(×_×)
今日はポークビーンズを作ってみました!私の地域では昔に給食で
出ていて急に食べたくなったので、作りましたるんるん
コトコト煮込んで、美味しく出来ました揺れるハート

posted by 新米主婦日記 at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28691761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。