2007年01月08日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


スクウェア・エニックスから、
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」
(2007年春発売予定)の最新プロモーションムービーが
公式ホームページで公開されましたるんるん

この最新映像は、登場キャラクターで
主人公を除いたボイスや、戦闘シーンなどが見れます。

この最新プロモーションムービーを早速見てきました。

とても映像が綺麗で、吸い込まれそうでしたぴかぴか(新しい)

【ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔】最新プロモーションムービー公開 戦闘場面やキャラクターなどが紹介されているけれど、
声優つきの為、少しFFシリーズを感じられました。

Wiiからの発売ということで、Wiiの特徴を
アピールする感じで、戦闘はリモコンを使って
敵を倒したり、色々な事が出来るらしいので、
実際に自分が戦い、冒険している感覚があって、
楽しめそうですぴかぴか(新しい)

ゲーマーな方も、あまりゲームをした事がない
という方もこの「ドラゴンクエストソード」は
十分に楽しめるのではないかなぁと、思いますぴかぴか(新しい)
posted by 新米主婦日記 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

