2006年12月12日

英語学習について

私は、ぜんぜん!まったく!英語がしゃべれませんダッシュ(走り出すさま)

中学の時は、近所の英会話塾に通ったりも、してたけど
ぜんぜん覚えれず、やめてしまいました。

昔はそれでいいと、思ってたけど、子供が出来て聞かれた時に
答えれないのは、親としてダメだなと思い、今のうちに
習おうかと考えましたー(長音記号2)

通うとなると、時間や交通の便など問題があるから家で
出来ないかなと、調べてたら結構あるみたいですぴかぴか(新しい)

●オンライン英語学習と言って、【ネットで利用するレッスン】

●英語学習フリーソフトと言って【パソコンに
ダウンロードして利用するレッスン】

などあります。英語学習フリーソフトは
マイペースで繰り返し練習したい方にお薦めだそうですかわいい

子どもの英会話をペッピーキッズの無料サンプルビデオ(DVD)ではじめてみよう!
【関連する記事】
posted by 新米主婦日記 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

