2007年02月14日

バレンタインデー★



徹夜で、バレンタインのチョコを作ってます黒ハート
ウチの旦那様・旦那様の、お父さん・お兄ちゃん
ウチのおじいちゃん・妹の旦那さんにあげるので、
結構たくさん作ってますあせあせ(飛び散る汗)

ご飯は、毎日作るし、味見が出来るので失敗は、
ないけど、お菓子は味見が出来ないし、分量もきちんと
測らないとダメだから、結構苦手分野です。。。


でも、せっかくなので、作ろうと決心したけど、
これがなかなか、時間がかかりますねぇ。。。

『チョコクッキー』『ショコラデようかん』
作ったのですが、クッキーは何とか成功しましたグッド(上向き矢印)
『ショコラデようかん』は、いま冷やして固めてるので
分かりません。。。

『ショコラデようかん』とは、和風のチョコで、
アンコとチョコが混ざったお菓子ですかわいい
ネットサーフィンをしていて、見つけて結構評判が
よさそうなので作ってみましたぴかぴか(新しい)


お年寄りにもいいみたいですよ黒ハート
これは、ウチのおじいちゃんにあげますかわいい
上手くできますように。。。
しかし、眠たいな猫眠い(睡眠)
posted by 新米主婦日記 at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

