2007年02月23日

大人の女性は股上深め!?



今日の朝、テレビのニュースでジーンズの流行が
少しかわってきてるみたいですよ。。。
今は、ローライズ←(股上が浅いジーンズの事)が
主流になったけど、最近昔のジーンズに戻りつつ
あるみたいです目

2000年から、流行し始めたローライズが
最近はお尻もすっぽり隠れるようなジーンズらしいです!
今でこそ普通になってきたけど、昔ローライズが
流行った時はしゃがむとパンツはもちろん、お尻まで
見えそうな感じで最初は戸惑いましたねぇ。。。

世の男性たちは、目のやり場に困ったかと思います目あせあせ(飛び散る汗)
私は他人の見ると、見えて嫌な感じ〜とか思っても
自分も、履いてるからナンとも言えません。。。
見せてもイイパンツまで今はあるから、実際昔に戻ると
どうなんだろう。。。

昔にもどりつつある理由として、2000年ごろから
ローライズを流行らした世の女性たちが、今はもう
30代前後に年齢がなってきて、体系がオバサン体系に
なっているのが関係しているみたいですよあせあせ(飛び散る汗)
各ジーンズメーカーは、股上深めが流行ると、足が短く
見えるから、どう売り出そうか悩んでるらしい。。。

ベルトでカバーしたりとか、考案中みたい。。。
あんまり股上深めは履きたくないなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

