2007年03月06日

玄米ブーム



今、玄米ブームらしいです★
玄米って、今の現代人に不足しがちな栄養素が
たくさん含まれているから、普通に白米を食べるより
玄米の方がイイみたいですかわいい

特に【ダイエット】にとても効果的なところもブームに
なった@つなのかなぁ・・・とも思いますグッド(上向き矢印)
玄米は、食物繊維が豊富で、よく噛んで食べるように
なるから少量でも満腹になるろ言われていますひらめき
胃腸の働きも良くしてくれるみたいなので、玄米は
便秘にも効果的なんで、ぜひ@度試してみたいでするんるん
私は昔はなんとも無かったのに、最近便秘に悩まされて
いて、@週間でないのは当たり前で、便秘薬によく
頼ってしまいがちになりますたらーっ(汗)

最近は、玄米チーズやら、いろんな物まで出てるみたいだし
玄米ってこんなに身体にイイ食べ物だったんですねぇレストラン
あんまり美味しくないとか、聞くから結構今まで避けて
きてましたパンチ
あと、風邪を引きにくくなるらしいですよキスマーク
今度試してみようかと思いますー(長音記号1)
posted by 新米主婦日記 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

