2007年03月13日

パピヨン



ウチでは、パピヨンを飼ってますぴかぴか(新しい)
パピヨンは、犬で今7歳になります★
小さい頃から飼っていたから、今はもう子供みたいですかわいい
実家で飼っていて、結婚してから自分が家を離れて
だんな様の実家でいたから半年くらいは、離れて
暮らしていましたダッシュ(走り出すさま)
半年前に、夫婦でマンションに引っ越してから、
実家から引き取って今は一緒に暮らしていますかわいい

凄く甘えん坊で、寝るときも腕枕をしないと寝れないし、
常にひっついて離れませんムード
もう〜っと思いつつ、可愛くてたまりません黒ハート
私と離れて、実家でいたとき、妹に赤ちゃんが出来て、
あまり構ってやれてなかったみたいで、ストレスが
溜まり常にイライラしたり、足を噛んだりしてご飯も
食べなかったりしていて、私が引き取りましたあせあせ(飛び散る汗)
ウチへ来てからいきなり、元気になってご飯もよく食べる
ようになって今じゃ、ストレスしらずですぴかぴか(新しい)


犬もストレス感じて、病気みたいになるんですね。。。
気をつけないとなぁ。。。
年齢的にあと、2〜3年くらいだと思うから、
めいいっぱい甘えさせてやろうと思いますかわいい
posted by 新米主婦日記 at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

