2007年03月20日

お弁当



今、朝のお弁当を作り終えましたるんるん(* ̄∇ ̄)/
昨日カツ丼をしたからその残りの【カツ】と
ミートボール・玉子焼き・ウィンナーですレストラン
基本的に、前の夕食にお弁当用で少し分けてまするんるん

今は、ホットジャー(保温用)を使ってるから
お味噌汁は、毎日作ってます黒ハート
お味噌汁は、身体に良さそうですしねぴかぴか(新しい)

ダァリンは、日曜日以外は仕事なので、毎朝お弁当を
作るのが私の仕事です∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
でも、昔から朝が苦手だからなかなか慣れません。。。
もうお弁当を作り始めて1年たつのに( ̄ロ ̄lll)ガビーン
なので、よく寝坊しては、怒られます爆弾

実は昨日の朝も、やってしまい出勤時間に起きてしまって
遅刻させてしまいました(´_`)
(モチロン弁当無しです。。。)
その度に、気をつけようっとパンチ気を引き締めるんだけど
やっぱり寝坊は治りません。。。
まぁ、自分が学校行ってたり、働いてた時もよく遅刻は
してましたが。。。(・へ・たらーっ(汗))うーむ

お弁当もイロイロと、ネットで調べてみたり本を買ったりと
してるけど、やっぱり毎日の事だから、だんだんと
レパートリーが無くなってきます┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

いろんな方のブログなどを拝見していると、ビックリする
ぐらい綺麗に作っている方がたくさんいて感心しますぴかぴか(新しい)
やっぱり、お子さんがいるママさんは、腕が違うグッド(上向き矢印)
キャラクターを、海苔やいろんな具材で作ってるのを
見ると凄いなぁって思いますょ〜ダッシュ(走り出すさま)

自分に子供が出来たら、あんな豪華なお弁当を
作れるのかなぁと、チョット不安(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
とりあえずダーリンの、お弁当から頑張ろうっとムード
posted by 新米主婦日記 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。