2007年03月23日

子供

今日は私の妹が、甥を連れて家家に遊びに来ましたかわいい
甥っ子は今10ヶ月でもうすぐ1歳になります目
妹とは、結構遊びに来てくれるから1週間に1回くらいは
会ってるから甥っ子とも結構会ってるんだけど、やっぱり
子供の成長はもの凄く早い(ノ´▽`)ノオオオオッexclamation×2
今はもうハイハイで歩き回って、つかまり立ちをしてるぴかぴか(新しい)
その姿が何とも言えない可愛さだし。。。揺れるハート

ちょっと前まで、固形のものは食べれてなかったのが
最近はイチゴとか食べてるの見てまた×2ビックリexclamation×2
ちゃんと言葉が分かってるみたいで、いろんな言葉にも
反応してくれちゃいますハートたち(複数ハート)(*´∇`*)
『マーマー』って喋りだして、妹いわく
『ママ』か『マンマ(飯)』だそうですレストランぴかぴか(新しい)

【くれよんしんちゃん】に出てくるしんちゃんの妹のヒマワリ
みたいに、ハイハイで動く時に『アタタタタ!!』って
言いながら動き回ってますー(長音記号1)(〃 ̄3 ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
↑↑(ちょっとマイナー過ぎかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

結構人見知りが激しい子で、私も最初のうちは泣かれてたけど
最近一緒に遊んでくれるようになったょ黒ハート
今は、男の人・オバさんが苦手みたい。。。
男の人で大丈夫なのは、パパだけらしいデスたらーっ(汗)
あと、女の人は基本的に大丈夫らしいけど、
オバちゃんは苦手らしい。。。( ´△`)アァ-
将来プレイボーイかな。。。ムード

よく食べるらしく、育児検査でちょっと太り気味と言われた
みたいで、いきなりダイエットしてるとか\( ̄▽ ̄;)
赤ちゃんのうちからダイエットってexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
まぁ、今は肥満児が多いから今のうちから気をつけて
やらないとダメなんだねぇ。。。
親って大変なんだなぁって、感じましたバッド(下向き矢印)
私はまだイイや。。。
posted by 新米主婦日記 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。