2007年03月27日

コーチ

私はブランド商品が大好きですかわいい
と言ってもあんまり持ってないけど。。。( ̄□ ̄;)!!
やっぱり高いから、どうしても手が出にくいダッシュ(走り出すさま)

昔はヴィトンばっかりだったけど、最近はコーチが気になるexclamation×2
コーチ シグネチャーソフトダッフル ショルダーバックが
欲しいのデス。。。ハートたち(複数ハート)
これは、ショルダーの長さが調整できるみたいで斜めがけとか
出来るらしいんで、ものすごく欲しいのるんるん
値段は。。。4万円exclamation&question
高いなぁ( ̄■ ̄;)!ホエー!!
まぁ、エルメスとかに比べたら全然安いけどあせあせ(飛び散る汗)
主婦の私にはちょっと、難しい。。。


こうなると、ヘソクリ貯めるか旦那様に頼み込むしか
ないんだよねぇ( ´△`)アァ-
アウトレット、正規品コーチの専門店|Cocoachop Japan!
昔はイミテーションでも、全然使ってたけど流石に25歳なんで
本物が使いたいデスぴかぴか(新しい)
誕生日も、クリスマスもイベント事は終わっちゃってるから
おねだりは、通用しないかなぁ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
posted by 新米主婦日記 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。