2007年03月28日

南蛮漬け

今日は鳥唐揚げの南蛮漬けを作りましたヾ( ̄ω ̄〃)ノかわいい
前に1度作った時は、酢の苦手なダーリンは『スッパイexclamation×2』と言い
あんまり食べてくれなかったのデス(*ToT)人(T-T*)
今回は何とか頑張ろうと思って、試行錯誤しながらの挑戦パンチ


タルタルソースも手作りで作り、感想は。。。揺れるハート
『美味しい〜exclamation×2黒ハート
成功ですョぴかぴか(新しい)(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ご飯もすすむらしく何回もおかわりしてくれましたるんるん
やりました黒ハート全部手作りで頑張ったから嬉しいかわいい


作り方をUPしたいと思いますかわいい


【鳥唐揚げの南蛮漬け】

かわいい作り方かわいい

?@ 鶏肉(もも)に軽く塩コショウして小麦粉と卵をまぶす
?A 鶏肉を揚げてから南蛮のタレに絡ませる
?B タルタルソースをかける


かわいい南蛮酢作り方かわいい

醤油・酢・砂糖を混ぜてレンジでチン(鍋で沸騰もあり)

かわいいタルタルソース作り方かわいい

ゆで卵、玉ねぎをみじん切りにして、マヨネーズ・レモン汁・パセリと混ぜる

こんな感じでするんるん分量は味を見ながらなので、超適当手(チョキ)
posted by 新米主婦日記 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

