2006年12月30日

大掃除



今日は、部屋の大掃除をしました手(グー)
丸@日掃除で、かなり疲れました。。。

意外と、汚れていてビックリしました目

旦那様も、少し手伝ってくれたので、嬉しかったかわいい

今年もあと、@日で終わりだなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

お熱が。。。



体調が悪いと思ったら、案の定クリスマスなのに

熱がでてしまって、しかも39℃も出てしまい

最悪な@日。。。
一応クリスマスだったので、
夜ご飯は、ちょっぴり良いお肉を1枚買って
旦那さまが食べました黒ハート

とっても嬉しそうだったから、良かった×Aぴかぴか(新しい)
posted by 新米主婦日記 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブ★イブ★



今日は、クリスマス・イブですねぇクリスマス

なのに、昨日は夜更かししてしまって、昼まで旦那様と寝て
夕方から、買い物に出かけて、疲れたので、ご飯は
ファーストフードたらーっ(汗)

一応ご馳走を考えてたのに。。。

しかも、少し体調を崩してしまい、『またかよ。。。』

と旦那様に呆れられてしまったあせあせ(飛び散る汗)
posted by 新米主婦日記 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

