2006年12月23日

コーチ



昔は、ルイ・ヴィトンが好きだったけど
最近は、コーチが好きになりましたかわいい

でも、コーチは@つも持ってないんですけど。。。

ほしいけど、やっぱりブランドは高いから
なかなか手が、出せませんダッシュ(走り出すさま)

生活が、いっぱい、いっぱいなので、
買って〜とも、言えずですが。。。

財布ぐらいなら、欲しいなぁるんるん
posted by 新米主婦日記 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ダイエット



私は、結婚してから10キロ近く太って
しまいましたあせあせ(飛び散る汗)

かなりヤバイです。。。

原因は、自分でご飯を作り出して
A人分の目安がわからず、たくさん作りすぎて
あまるともったいないから、
食べてしまってましたダッシュ(走り出すさま)

それでドンドンみるみるうちに。。。

人生で最高に太りました。。。
posted by 新米主婦日記 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

嫌なニュース。。。



暮れに向かって、嫌なニュースが増えてますねぇ。。。

私が昨日ショックだったのが、カンニングの中島さんが
亡くなったってことですもうやだ〜(悲しい顔)
もう少しで、復帰すると言ってたので、楽しみにしていたのに
凄く残念ですバッド(下向き矢印)

年末にたくさん人が死んでいくのは、とても悲しいですダッシュ(走り出すさま)

自殺・殺人なども、たくさん増えてきて今は、社会問題にまで
なってしまって、恐ろしい世の中になってきました(T-T*) 

自分が子供を産んで、大きくなったときには今よりは、
少しでもいいから暮らしやすい世の中になっていて欲しいものですムード
posted by 新米主婦日記 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

