2007年02月09日

睡眠不足



なんだか久しぶりにseesaaを開いてビックリ!!
画面が、かわってる!内容もかわってる!
若干目がチカチカしてます目
あちこちで、不具合もあるみたいですねぇ。。。

どこでイジるのか、ちょっと悩みましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとずつ慣れていこうかなぁ。。。

今日はなんだか寝付けませんダッシュ(走り出すさま)
最近不眠症です。。。大体4時過ぎまで寝れません。
朝は、6時起きなので、寝れた頃に起きなきゃですがく〜(落胆した顔)
睡眠薬に、頼ろうかと悩んでおります。。。
posted by 新米主婦日記 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

フラッシュゲーム



さっきテレビで、(青木さやか、くりーむしちゅー出てた)
フラッシュゲーム【おっぱいチラ見ゲーム】をしてましたかわいい

外国のビール会社?がしているみたいですが、
外人さんのおっぱいを、マウスのカーソルを動かしながら
チラ見するという、まぁくだらない感じですけど。。。
早速ウチの旦那様が、食いついてネットで検索したところ、
見つけてやってました目ダッシュ(走り出すさま)

テレビの人たちは、クリア出来てなかったから、結構難しいみたい
だったけど、ウチの旦那様は、やってくれましたダッシュ(走り出すさま)
一発でクリアしましたTVぴかぴか(新しい)

微妙な感じ。。。
posted by 新米主婦日記 at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

千と千尋の神隠し



今日は、テレビでジブリの『千と千尋の神隠し』が
ありますかわいいTV

今見てますが。。。

ジブリの作品は、大好きで、全部の作品を見ていまするんるん

話の内容まで覚えているぐらい何十回とみてます☆
千と千尋の神隠しも、好きですねぇぴかぴか(新しい)

私も、あの世界に行ってみたい。。。
こき使われながら、働くのは嫌だけど目

ジブリの世界は、独特な雰囲気があるから大好きです揺れるハート
posted by 新米主婦日記 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

旦那の誕生日



今日は、旦那様の誕生日ですかわいい


食べに行こうかとも、言ってたけど、家で、
ゆっくりしたいって言ったので、家で焼肉する事に。。。

いいお肉を、買ってきました黒ハート

ベイクドチーズケーキを作りましたぴかぴか(新しい)
ちょっと、むつごくなったけど、なんとか美味しくできたので
まぁまぁかな。。。

あと、いつもは買わない大きなエビを買って来て、
エビフライを作りましたかわいい

プリッとしていて、美味しかったムード
posted by 新米主婦日記 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

うる星やつら★


今度は、うる星やつら★を見ておりますかわいい

昔は、映画版を見ていましたムード
で、話しも結構覚えてるから、テレビ版を借りてみましたるんるん

まだ、途中なんですけど結構、絵が違います。。。

私の知っていた、うる星やつらは、綺麗な絵だから
少し違和感が、ありますダッシュ(走り出すさま)

ラムちゃんが、どうやって地球に来たかとか、そういえば
知らなかったから、結構面白いですかわいい
posted by 新米主婦日記 at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ピザ宅配



今日は、久しぶりにピザ宅配を頼みました★
チラシで見かけて、急に食べたくなりまして。。。

昔はよく、頼んでたけど結婚してからは、結構犬猿してましたsoon

しかし、ピザ宅配は高いですねダッシュ(走り出すさま)
たまにしか頼めないなぁ、と実感してしまいましたバッド(下向き矢印)

でも、やっぱり美味しいなぁかわいい

寒くなると、外にでるのも面倒くさいですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 新米主婦日記 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

ブランカフェ


洗練された大人のカジュアル・スタイル

好きな商品を、見つけたけど、来月ほしいなぁって
時とかに、この通販はとても便利だと思いますぴかぴか(新しい)

だって、欲しいものがすぐに届く「いますぐ便」と、
届けて欲しい月に届く「おとりおき便」というものが、 あるからですかわいい

これは、今月お金がピンチってときも、
取り置きしてくれるから、すごく便利な通販だと思いまするんるん

ポイントも貯まるので、お友達紹介や、ネットで買うと
ポイントが貯まるなどあるから、是非有効活用したいですねかわいい

大人なファッション大好きなかたは、ブランカフェを
利用してみてくださいね★
posted by 新米主婦日記 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イマージュ・ブランカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ブランカフェって??



ブランカフェとは、ファッション通販で、
イマージュのお姉さん的な、感じの商品が多いですキスマーク

洗練された大人のカジュアル・スタイル

イマージュでは、ちょっと子供っぽいかなぁって
人はこの、ブランカフェが合っているかもしれませんぴかぴか(新しい)

こちらもイマージュ同様に、アウター、インナー、
ファッション雑貨から小物雑貨まで充実してまするんるん

セールもよくしているので、普段は高めのコートとかも
ゲットしやすいですぴかぴか(新しい)

私は、妹ファッションも好きだけど、旦那様が、
大人っぽいファッションの方が、好きなので、
ブランカフェとイマージュと分けて、愛用してます★
posted by 新米主婦日記 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イマージュ・ブランカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

イマージュ好き★



私は、結構前からイマージュ(IMAGE)を
愛用しておりますかわいい

最初、イマージュ(IMAGE)を知ったキッカケは、
本屋さんで、カタログ通販雑誌のところで、みつけました。

何気なく、パラパラっと見ていたら、
普通のファッション雑誌みたいで、値段もリーズナブルな
感じだったので購入してみましたるんるん

通販で買ったことが今まで無かったから、最初は、
サイズもあるし、下着から始めてみましたぴかぴか(新しい)
結構な種類があるし、セクシーから、キュートな物まで
たくさんあって、今では下着は、ほとんどイマージュで
買っていますかわいい

あと、今は、服などもイマージュで買っています★
posted by 新米主婦日記 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イマージュ・ブランカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

イマージュとは??



イマージュとは、ファッション通販ですかわいい

下着から、トップス・ボトム、コートに小物や、アクセサリー
などなど、とってもたくさんの、商品がありますぴかぴか(新しい)

イマージュの、お値段も、結構安いものから、ありまするんるん

流行りの商品なども、イマージュは取り揃えているので、
お店で買うよりも、良いかもしれません。。。

試着しないとなぁ。。。って人も
頼んだサイズが、合わない場合も交換してくれるみたい
なので、イマージュは、良心的なところだと思います黒ハート

ネット通販以外にも、カタログ通販もあるので
ぜひ@度ごらんになってみてくださいね☆
posted by 新米主婦日記 at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | イマージュ・ブランカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ニンテンドーDSが、【ドラゴンクエストIX 星空の守り人】発売!!


なんと、ニンテンドーDSが、ドラゴンクエストを発売するみたいです。
私は、なぜあの、小さい画面のニンテンドーDSから、なんだろう。。。 と思いましたダッシュ(走り出すさま)

てっきり、PSや、次世代ゲーム機からの発売と思ってたから。。。

その理由が、ソフトの開発費にあるみたいですsoon

例えば、PS3用にソフト1本を、作る費用でニンテンドーDSなら、10本作れるくらいの差があるらしいのですどんっ(衝撃)

それだけ差があれば、ニンテンドーDSに乗り換えますかね。。。 私は、PS3を買おうかと、悩んでいたから ちょっぴり、ショックですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、ニンテンドーDS買った方が、いいのかなぁ。。。

欲しいと思うソフトが、最近はニンテンドーDSからの発売が多いふらふら


【ドラゴンクエストIX 星空の守り人】の発売を発表! プラットフォームはニンテンドーDSに
posted by 新米主婦日記 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

亀梨 和也


私は、昔からジャニーズ好きです。。。
人に言えたのは、中学生までですかねぇあせあせ(飛び散る汗)

ウチの家は、女家族なので、元々親が、ジャニーズファンだった
事もあって昔から、チョコチョコ見てましたかわいい

今では、ファンとまでは言わないけど、テレビに出てたら
見てしまいます。。。

そのたびに、旦那さまに軽蔑の目で、みられますががく〜(落胆した顔)
負けじと見ております(笑)

SMAP、X6などなど新しい人が出るたびに、見る人も
代わってきたけど、今は年甲斐も無く亀梨和也ですひらめき

その時代に人気がある人を、基本的に見てしまいますムード
ただの、ミーハーなのですが。。。
posted by 新米主婦日記 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

合宿免許で何ができるの??



合宿免許では、免許取得以外にも楽しみが
あるようです★

例えば、
温泉に入れたり、観光名所に行ったり、
美味しい食べ物を堪能したり、レジャーを楽しんだり
宿泊施設にこだわりたい方。。。など×A

合宿免許ひろば by GET免許予約センター

いろんな事が充実しているみたいですねぴかぴか(新しい)

ただ、地域によって無い場合もあるみたいなので
予約の時に、ちゃんと問い合わせてみた方が
いいかもしれませんねぇダッシュ(走り出すさま)

この合宿免許だと、旅行気分が楽しめるから
是非参加してみたいなぁ★

でもまず、何の免許を取ろう。。。と
チョット悩んでますー(長音記号1)
posted by 新米主婦日記 at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

通信教育&通信講座の種類は??



続きで、どんな資格の種類があるかを調べてみましたかわいい

@パソコン系(ITスキル・プログラミング)

これもパソコンだけで、種類があってパソコンの
基礎知識から文書作成やグラフ作成などあります。

WordやExcelなどパソコンの基本ソフトを
マスターしたら一般事務など、どんな職種にも役に立ち、
今の仕事に活かしたり、就職の手助けになります。
インストラクターを目指すMOTなどの資格取得コースにも
役に立ちC言語やJavaなどの言語やプログラミング技術を
身につけると、プログラマやエンジニアとして
ITのスペシャリストになるのも夢じゃありませんねるんるん

Aビジネス資格・スキル

いろんな職種で活かせる簿記などのビジネス関連の検定や、
社内キャリアアップ、独立や開業ができる一生付き合える
資格も多いです。初心者から資格取得を目指す本科講座と、
試験直前対策の速習コースもあります。ビジネスマナーや
話し方などスキルを身につけたり、
自己啓発や能力開発のためのコースもありますぴかぴか(新しい)

齋藤孝先生監修の作文通信教育「ブンブンどりむ」
posted by 新米主婦日記 at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育・通信講座(資格試験) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

通信教育&通信講座について



最近は、生活していくうえで、資格が大事と言われているようです

私も昔は、若いし、接客業の仕事ばっかりしていたので、
特に資格が必要・大事とは思いませんでした( ̄- ̄;)

でも、結婚してみて思ったのは、資格がないと結構大変だなっと

結婚すると、私の家の場合は、
昼間の仕事・旦那さまと同じ休み(日曜日)休みに
融通が聞く。。。など、制限がされてなかなか
独身時代より、仕事が見つかりません(T△T)

中学・高校の通信教育資料請求は、こちら
posted by 新米主婦日記 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育・通信講座(資格試験) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿免許について@



合宿免許とは、宿泊をしながら普通車のAT・Mtなどの
運転免許の教習をすることです。

期間は大体2週間前後で、仮免の取得時に
「満18歳」以上が条件です。

合宿免許ひろば by GET免許予約センター

合宿によっては女性専用宿舎もあるみたいなので
男性とはチョット。。。ってかたは、合っているかもしれませんね。

合宿免許のメリットは、
入校から卒業までスケジュールが組まれているので、
短期間での習得が可能っていうところだと思います★
posted by 新米主婦日記 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 合宿免許 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

最大テレビ



このまえ、テレビを見てビックリしました目

シャープが、世界最大のテレビの開発に成功したみたいですexclamation&question

大きさがビックリで、『Wベッドの大きさと同じ』と、
テレビで言ってましたダッシュ(走り出すさま)

凄いですね。。。
テレビはどこまで、大きくなるんだろうダッシュ(走り出すさま)

こないだ、電気屋で、等身大のテレビを見つけて
感動したばっかりなのに。。。
posted by 新米主婦日記 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

睡眠。。。



今日は、たくさん寝ました眠い(睡眠)

まず、起きたのが昼のB時でしたあせあせ(飛び散る汗)
(ちょっとびっくり)
昨日寝たのが、朝方のF時だったんですけど。。。

で、ぼーとして、少し出かけて、夜ご飯食べて
旦那様が『ちょっと眠たいから、30分仮眠する』
と言うので、一緒に寝てしまって、気づけば
B時間寝てた目あせあせ(飛び散る汗)

しかし、よく寝た@日ダッシュ(走り出すさま)

こんなに寝て大丈夫かなダッシュ(走り出すさま)
posted by 新米主婦日記 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

カレー



今日は、カレーライスを作りますレストラン

昔は、ただ、野菜を炒めて、ルーを入れて。。。
と、普通の作り方だったけど、最近は、
ヨーグルト入れたり、中濃ソース入れたりと
イロイロとチャレンジしてみてまするんるんパンチ

あと、圧力鍋を買ったので、それで作ったんですが、
短時間で、野菜たちが、柔らかく、しかも
トロけるように、なったのでびっくりしましたexclamation×2

今までの時間は、何だったんだろう。。。

圧力鍋バンザイぴかぴか(新しい)
posted by 新米主婦日記 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

カニ・カニ



今日は、ご飯は、カニとホタテですかわいい

旦那様の、お兄ちゃんが、送ってくれて
早速今日食べてみることにしてますぴかぴか(新しい)

カニもホタテも、でかいひらめきから
どうゆう風に、食べていいのやらって感じ。。。目

昨日はフランス料理を、食べに行きましたるんるん

旦那様は、初ぴかぴか(新しい)だったので、
ドキドキしてましたあせあせ(飛び散る汗)

チョット面白い。。。(^〜^)
posted by 新米主婦日記 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

