2007年01月11日

結婚記念日☆



今日は、結婚記念日☆です!!るんるん

結婚してから、イロイロ。。。
ホンとにイロイロあったから、凄く早い@年でしたリボン

でも、この人と結婚して良かったなぁ黒ハート
と、再認識できた@年でもありましたぴかぴか(新しい)

今日はこれから、ご飯を食べに行きますハートたち(複数ハート)

久しぶりに、おめかしして、出かけてきまぁするんるん
posted by 新米主婦日記 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

肩こり



最近、肩こりがひどくて、首が回らないぐらいに
なってしまいました。。。

昔はぜんぜん肩こりとは、無縁だったのに
20歳を過ぎてから、急に症状が出だしましたダッシュ(走り出すさま)

社会人になって、仕事し始めてかなと思います目

整体に行くと、その時は直るけど
日にちがたつと、また、元に戻って痛いですふらふら

何とかならないかなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

世界初!!東芝がデスクトップPC用でHD DVD記録・再生ドライブ



1月5日に東芝が、世界で初めて商品化し、
HD DVDの記録・再生に対応した
デスクトップPC搭載用複合ドライブ「SD-H903A」を
1月中にPCメーカーへサンプル出荷すると発表しました。

HD DVD-Rの記録・再生と、HD DVD-ROMの再生に対応。
(従来のDVDとCDの記録・再生もできる)

HD DVDの構造が現行のDVDと同等という特徴を生かし、
多様な規格のディスクを1つのレーザー受光部(ピックアップ)で
記録と再生を実現しました。

東芝とソニーのどちらのフォーマットの
プレーヤーでも再生出来るそうです。

ついにPCも、次世代DVD時代に突入のようですね。

価格がどれくらいなのかが、気になります。。。

東芝、HD DVD記録・再生ドライブ、デスクトップPC用で世界初
posted by 新米主婦日記 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


スクウェア・エニックスから、
「ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔」
(2007年春発売予定)の最新プロモーションムービーが
公式ホームページで公開されましたるんるん

この最新映像は、登場キャラクターで
主人公を除いたボイスや、戦闘シーンなどが見れます。

この最新プロモーションムービーを早速見てきました。

とても映像が綺麗で、吸い込まれそうでしたぴかぴか(新しい)

【ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔】最新プロモーションムービー公開 続きを読む
posted by 新米主婦日記 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

北斗の拳★


私は昔から、アニメが大好きで
少女マンガはもちろん、少年マンガなど
かなり幅広く見てきましたぴかぴか(新しい)

マンガ本、ビデオ、テレビなどなど。。。

北斗の拳は、去年旦那様と
これまた急に、見たくなってビデオ屋に走りました(笑)

第1巻〜ラオウが昇天するところまで見て
満足して後は、見てないですたらーっ(汗)

なんで、急に北斗の拳かはまた後日に。。。
posted by 新米主婦日記 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートサイトについて

今度は、アンケートサイトについて調べたことを
書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

アンケートサイトは言葉の通り、アンケートに参加してポイントを
GETすることです手(グー)
アンケートにも様々ありますので、簡単に説明してみたいですかわいい

■サイトから直接アンケートに答える
これは、登録したサイトにアンケートに回答するなどが、あるので
質問通りに答えていく
時間は○分〜○十分など、時間がかかるのもあるので、始める前に
確認したほうがいいかもしれないですねぇ

■メールでアンケートに答えて送る
これは、登録サイトからメールが送られてくるので、答えて、
メールで送信するという方法です
メールで送るための、形式があるとおもうので、これに沿って
送ればいいみたいですね。

■モニターになる
これは、例えば食品・生活用品などの、サンプルを決められた
期間使用してから、アンケートに答えるものみたいです
多分@ばんポイントが高いと思います。

たぶんこれ以外にもあるかと思いますが、アンケートサイトについて
は今日はここまでにしときますー(長音記号1)



posted by 新米主婦日記 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト・アンケートサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

オーディオテクニカが新デザインのポータブルヘッドフォン「ATH-ON3」を発表



私はiPodを持っているのですが、iPod用のヘッドフォンをどうしようかと、 考えているところですダッシュ(走り出すさま)

そんな時、凄くよさそうなヘッドフォンを見つけました!!

オーディオテクニカがポータブルヘッドフォン「ATH-ON3」を発表しました。

発売日は1月26日からで、価格は2520円です。

外から目立たないような細いヘッドバンドを採用することにより、
頭部へのストレスを軽減させた点がポイントらしいです。

ヘッドバンドは長さの調節が行えるほか、
イヤーパッド部をフラットに折りたたむことができる。

イヤーパッド部はブラック、ライムグリーン、ペールグレー、
セピアブラウン、ホワイトの全5色で、コードは鞄の中に
デジタルオーディオプレーヤーを入れておいても
操作しやすい1.2mを採用している。

ずっと音楽聴いてると、頭が痛くなってたので、魅力的です。
実際に手元において見てみないと、まだ分からないけど、
使い勝手も良さそうだし、値段もお手頃で結構イイかもしれません。

ヘッドバンドが目立たない--オーディオテクニカ、新デザインのポータブルヘッドフォン「ATH-ON3」を発表
posted by 新米主婦日記 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

ドラゴンボールZ


このお正月は、とってもハードスケジュールで
疲れましたダッシュ(走り出すさま)
でも、久しぶりに色んな人と遊んで
楽しかったですかわいい

アニメで今度は、久しぶりにドラゴンボールZに
はまりましたるんるん
昔はテレビで、見てたけど
ビデオ屋でドラゴンボールZのDVDが
出ているのを見つけて、早速借りました黒ハート

旦那様と、一緒に見まくりの@日が始まりましたひらめき
posted by 新米主婦日記 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

家族と一緒に★



今日は、旦那様のお父さん・お母さん・お兄ちゃんと、
ゴルフの打ちっぱなしに行きましたリゾート

私はゴルフの打ちっぱなしは、初めてで凄く
ドキドキしましたるんるん

お兄ちゃんが、上手なので、教わりながらして、
何とかボールを打つことだけは、出来ましたー(長音記号2)

夜は、お姉ちゃんが合流して、居酒屋に行って
お酒を久しぶりに、たくさん飲みましたビール

結構、酔っ払って、@日疲れたけど、
凄く楽しかったるんるん
posted by 新米主婦日記 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ブラックマヨネーズ



今日は、ライブにブラックマヨネーズを 見に行きましたかわいい

従姉妹が、@人遊びに来たので、久しぶりに
一緒に出かけましたるんるん

ブラックマヨネーズ、最初は好きでも嫌いでもなかったけど、
生ライブを見て、ファンになってしまいましたグッド(上向き矢印)

やっぱり、生は違いますねぇ。。。

そのあと、遊園地にも行って、久しぶりに凄く楽しかった黒ハート
posted by 新米主婦日記 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

みんなでお鍋☆



今日は、旦那様の実家の墓参りに行きました。

@番上のお兄ちゃんが、東京から帰ってきたので、
今日は旦那様の兄弟と、みんなでお鍋パーティをしますかわいい

お兄ちゃんには、何かとお世話になっているので、
豪華鍋料理を、しようって決めましたぴかぴか(新しい)

まず、蟹を買いましたるんるん

そいで、エビ・ホタテ・肉・魚などなど
たくさん買いましたグッド(上向き矢印)

喜んでくれるといいなぁ揺れるハート
posted by 新米主婦日記 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年☆



今日から、新しい年です!!

去年は、イロイロあったけど、
今年は何事もなく良い@年が過ごせますように。。。

しかし、今日はハードな@日になりますダッシュ(走り出すさま)

頑張らないとなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by 新米主婦日記 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日



もう、今年もあと@日で終わっちゃいますねぇー(長音記号1)
なんだかとっても早かったなぁ。。。って気がしますかわいい

昨日から、大掃除をしてるけどなかなか
終わらずに、悪戦苦闘中。。。あせあせ(飛び散る汗)

しかも、お互いの実家に行かなきゃならないしで、
なかなか忙しい年末年始になりそうダッシュ(走り出すさま)

今日もちょっと早起きして、掃除に取り掛かりますー(長音記号2)
頑張らねば。。。soon皆さんも良い年末を。。。
posted by 新米主婦日記 at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

大掃除



今日は、部屋の大掃除をしました手(グー)
丸@日掃除で、かなり疲れました。。。

意外と、汚れていてビックリしました目

旦那様も、少し手伝ってくれたので、嬉しかったかわいい

今年もあと、@日で終わりだなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

お休みが始まる



今日で、旦那様の仕事が休みに入るので、
旦那様も嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)

@年間ご苦労様でしたるんるん

休みは全部で、E日あるけどあっっっとゆう間に
おわるんだろうなぁダッシュ(走り出すさま)

特に遠出はしないけど、楽しい正月になるといいなるんるん

家族や仲間が集まるから、今からウキウキですかわいい
posted by 新米主婦日記 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

おぼっちゃまくん★



最近『おぼっちゃまくん』に
とってもハマッテますかわいい

昔はテレビや、漫画でみてたけど、急に見たくなり
ビデオで借りてきましたぴかぴか(新しい)

で、ハマッテ、ちゃま語を、旦那さんに言ってたら
冷めた目でみられました目ダッシュ(走り出すさま)

ノリノリだったのに。。。モバQ

古本で漫画を買いたいって言ったら、勘弁してと
言われてしまいましたバッド(下向き矢印)

今度コソッと買おうかなsoon
posted by 新米主婦日記 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

新婚旅行



私たち夫婦は、結婚してもうすぐ
@年を迎えますが、まだ新婚旅行に行ってませんあせあせ(飛び散る汗)
(結婚式もまだなのだけど。。。)

どこ行きたい?とか、話しだけは膨らむ一方ですsoon

旦那様は、ハワイに行きたいみたい晴れ
旅行といえば、ハワイみたいですかわいい

私は、パリに行きたいですバー
綺麗な町を、歩きたいるんるん

A人とも、海外行ったことないんですけどねダッシュ(走り出すさま)

実現するかなぁ。。。
posted by 新米主婦日記 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントサイトについて

ポイントサイト・アンケートサイトって、いろいろありますけど
まずは、ポイントサイトから知っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

基本的に、ポイントサイトは、各サイトに登録をしてから
そこのサイトの方法に従ってポイントを貯めていくみたいです

そのサイトから送られてくるメールを受信すると○ポイントGET!
             ↓
そのメールをクリックすると、○ポイントGET!
             ↓
登録サイトに訪問すると、○ポイントGET!
             ↓
指定された懸賞に応募すると、○ポイントGET!
             ↓
資料請求すると、○ポイントGET!。。。。。。

などいろんな方法でポイントをGETできます( ̄o ̄)
posted by 新米主婦日記 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントサイト・アンケートサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

スパイダーマン



ウチの旦那様は、スパイダーマンが好きですかわいい

夏にUSJに行ってから、ハマったみたいで、
部屋は、USJで買ったスパイダーマンがいっぱいです晴れ

壁紙や、玄関マットなどなど。。。

パソコンの、壁紙もです目

多分また、すぐに飽きるんだろうけど。。。
posted by 新米主婦日記 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットでお小遣い稼ぎA

まず、色んなサイトに登録するためには、何が必要なのかなっと
思って調べてみましたグッド(上向き矢印)

@『メールアドレス』これが必要みたいです

パソコンをお使いの方は、それぞれメールアドレスをお持ちだと
思いますが、このアドレスでサイトに登録しても、問題はないらしい
ですけど、この方法だと@日にたくさんのメールが入ってくるので
私用のメールと混同して大事なメールと混ざって、困ることがあるらしい
です
そのために『フリーメールアドレス』というものを作っておくと
便利みたいですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
これは、『サブアドレス』で、今もっているアドレスとは別にもうひとつ
アドレスを作ってしまおう。。。ということですぴかぴか(新しい)
作り方は、とても簡単で、ヤフー・GOOなど、色んなサイトから
出来るみたいですねend
posted by 新米主婦日記 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでお小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

