2006年11月29日

BLEACH(ブリーチ)


いま、テレビやマンガでBLEACH(ブリーチ)が
流行ってますねぇ。

こういうマンガは大好きで、出た当時から、見てましたるんるん

旦那様にも、勧めたら、凄いハマッて、
出ているDVD全部借りてきて、一気に見てました目

ただ、旦那様は、本では絶対見なくて、
アニメでしか見ないって、言い張っていますダッシュ(走り出すさま)

本も面白いのに。。。
posted by 新米主婦日記 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費者金融について

今回は、借りる前の消費者金融の審査のポイント等についてです★

@ 他社の借入れ状況・・・何件・金額は?
  
A 他社の取引状況・・・返済の滞りなど
  
B 本人の勤務先状況・・・収入、勤続年数など

C 本人の年齢と家族構成・・・家族の収入、世帯など

D 保険証の有無・・・社保、国保など

その他には。。。

※ 長期安定的な収入があること

※ 一般的に無担保の場合、無担保の借入総額が年収の50%以内で
  あり総年間返済額が年収の40%以内であること

などが考えられます。。。φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ほとんどの消費者金融の審査はコンピューターが自動的に融資が
可能かなど判断します。

こういう審査がなく、すぐに借りれる・他で借りれなかった人にも
お貸しします!など甘い言葉にはヤミ金融なども考えれるので
借りる際には金利など、十分に確認してから
契約しましょうね。。。( ̄人 ̄)


posted by 新米主婦日記 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

misonoが公開体重測定に挑戦

misonoが、公開ダイエットに挑戦してるみたい目
確かに最近太ってきてましたよねぇ雪

でも、テレビでみんなに公開しながらダイエットは
勇気があるけど、ちょっと羨ましいなぁって
思いましたパンチ

だって、自分でお金かけないで痩せれるし、
テレビだと、絶対諦めないぞって、頑張れそうだし。。。

まぁ、結局は自分の心の強さが問題なのかなダッシュ(走り出すさま)

misonoさん、ダイエット成功オメデトウるんるん

posted by 新米主婦日記 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き



今日は、久しぶりにお好み焼きを作りますかわいい

焼く時は、私なりにしている事がありますわーい(嬉しい顔)

コツは、キャベツをいっぱい入れまするんるん

これでもかぁって。感じで入れると、
フワフワになりますぴかぴか(新しい)

後は、焼く時に絶対押さえないように
焼いていくのも、良いですレストラン
posted by 新米主婦日記 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

朝寝坊。。。

今日は、朝寝坊をしてしまいました。。。(TロT)
だんな様に怒られてしまいましたバッド(下向き矢印)
相変わらず天気も悪いし、悲しい@日でしたぁ(満月・ε・満月) ぶー
気分を取り直して。。。
今日の夜ご飯は、『サバの味噌煮&豚汁』ですぴかぴか(新しい)
仕事から帰ってきたら、だんな様の機嫌も治っていてご飯も
美味しく出来たと、お褒めの言葉を頂いて嬉しかったです(≧∇≦*)るんるん
posted by 新米主婦日記 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

消費者金融って??

私が思う(感じる)消費者金融について色々と
書いていきたいと思います_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

消費者金融とは、無担保・無保証で即日簡単融資などが特徴です。
すぐに契約ができ、気軽に借りれる為、給料日前で厳しいときなど
すごく便利なサービスだと思います。

ただ、世間一般の消費者金融のイメージは『怖い』『高金利』など
マイナスイメージが強いと思います。
実際、テレビ等のニュースで取り立てが続き自殺者が出たりといろんな
事件がありました。。。(×_×)

しかし最近では、犬や動物・アイドル・タレントなどをCMで起用したり、
大手銀行ではカードローン事業などに手をかけているので、
昔に比べて、悪いイメージもなくなってきているとおもいます。

消費者金融は金利が高いという、イメージもあると思いますが
しかし、使い方によれば、大変便利で役に立つ金融機関だと思います。
無利息などもあるので、すぐに返済が出来る予定があるのなら
何かあった時など役に立つかと思います( ̄− ̄ )フンフン

借りやすい反面、借りすぎで大変なことになるかもしれないので
何事も程々が良いですね。。。( ̄人 ̄)


posted by 新米主婦日記 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

休みの日

今日は、旦那様が、仕事がお休みなので

@日一緒にいられます揺れるハート

といっても、特に何かする訳ではないけど。。。

お金がないから、お家でゴロゴロでぇすかわいい

でも、これも意外と楽しいです☆

今だけかなぁダッシュ(走り出すさま)


posted by 新米主婦日記 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

お客様が来ました

今日は、妹と友達A人が我が家に遊びに来ました家
私より早く結婚したから(先を越され・・・)子供が@人いますかわいい
まだDヵ月の可愛い赤ちゃん黒ハート
私が旦那様と、借家でA人暮らしを始めたので週に@回は我が家に遊びに
きまするんるん色んな愚痴を言ったり、聞いたりとたわいもない
話しだけど時間があっという間に過ぎちゃうから、とても楽しいかわいい
今日は友達の赤ちゃんも来て部屋がいっぱいで大賑わいで
とっても楽しい@日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
週@でお茶会の場になりそう・・・るんるん
posted by 新米主婦日記 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

憂鬱な日・・・

最近、雨や曇りが続いて洗濯物が乾かなくてちょっとイライラ雷
乾燥機もないから、コタツに入れたりめんどくさいです・・・ふらふら
天気が悪いと、気分も滅入るから早く晴れてほしいなぁ晴れるんるん
今日は、旦那様がカルボナーラを食べたいと言っていたから
それを作ろうと思いま〜すかわいい
上手に出来るといいナるんるん
posted by 新米主婦日記 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

旦那様の好み

ウチの旦那さまは、お肉が大好きで、
@週間の間にE日はお肉の日です★

和食が苦手みたいで、あまり食べません。

洋食が大好きで、基本的に子供が好きな
食べ物がです☆

から揚げとか、ハンバーグとか。。。

でも身体が心配です。。。

posted by 新米主婦日記 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

初めての日記

今日から日記を書き始めますぴかぴか(新しい)
初めてだから、ちょっとドキドキです★
今日は、キムチ鍋を作りましたレストラン
キムチをそのまま入れるより、ごま油で炒めて砂糖を加えてから
お鍋に入れたほうがコクがでて、美味しいとTVでしていたので
試してみましたるんるん
あと、最後にゴマを乾煎りしてからお鍋に入れると香りがでて
美味しく出来ました黒ハート
お鍋もひと手間かけると、普通に作るより美味しいグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by 新米主婦日記 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

